SHABASSE シャバスを買取! お酒買取りのグリーンスタイルより

IMG_0083

広島市54号線沿いのリサイクルのお店、グリーンスタイルのお酒買取情報です。

今日ご紹介するのはこちらの特徴的なボトルのブランデー、

CHABASSE XOです。

フランスのルネ・リュック・シャバス社の作るコニャックですが、かつてはヘネシーなどに原酒の提供をしていたのだとか・・・。

ほかのお酒とは違ったフォルムがエレガントですよね。

こちらは広島市東区からお越しくださったお客様よりお持ちいただきました。

価値もわからないけれど、誰も飲まないから・・・ということでした。

もちろん買取りさせていただきました!ありがとうございました^^

お客様にも喜んでいただきました!

 

グリーンスタイルではシャバスをはじめ、ルイ13世・レミーマルタン・ヘネシー・カミュ・ロイヤルサルートなどの洋酒の買取りを行っています。

未開栓で賞味期限のない洋酒に限らせていただいておりますので、ご了承ください。

 

以前は海外旅行のお土産はお酒が主流でしたが、誰も飲まないままリビングの棚に飾ってあるだけ・・・という方も少なくないのではないでしょうか?

そのお酒、グリーンスタイルでリサイクルしてみませんか?

そのお酒を探している人がいるかもしれません。

きっとお酒も飲んでもらったほうが幸せですよね^^

 

思わぬ臨時収入になるかもしれません!お気軽にgreen styleにお持ちくださいね。

さけFAX