空の境界 ねんどろいど 「両儀式」を買いとらせて頂きました!

広島市安佐南区の紳士淑女の憩いの店www、「グリーンスタイル広島古市店」スタッフの柴やんです(^_^)/

今回紹介する商品は「グッドスマイルカンパニー」さんの「ねんどろいど」で、「空の境界 『 両儀式』 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア) 」でっす!

IMG_6111  IMG_6116

普段着が着物の美人。

そこに赤の皮ジャン、編み上げブーツという特徴的な出で立ちである。

ナイフを常備しているが本当の得物は日本刀である。

性格は「ヤンデレ、ツンギレ」(ネコアルク談)。

口にはしないが『黒桐幹也』にベタ惚れしており、「TYPE-MOON1のバカップル」と評されることもwww

IMG_6112

そんな「式」が、原型制作「伊藤霊一」、制作協力「ねんどろん」で立体化!

おなじみの和服に革ジャン姿で、「式」らしいツンとした表情で、原作ファンから劇場版ファンまで、すべての人を魅了します!

追加の表情パーツは「直死の魔眼」状態の表情と、原作者「武内崇」と「奈須きのこ」による同人誌「未来福音」に登場した猫に似てると言われた時の「式」を再現するネコミミ付き前髪と表情が付いています!

勿論、猫自体も付いていますよー!

変わらずのファンサービスに、大満足まちがいなし!

塗装も綺麗で、顔もキリっとしていますが、ねんどろいどならではの可愛いかんじがたまりません。

あえて言うなら、照れ顔がついてたら完璧だったのになと思いました。

しかし、この出来栄えなら、ファンなら絶対買って損はないと思います(^◇^)

 

 

JR「古市橋駅」より徒歩15分  店舗前に駐車場10台完備。

詳しい店舗情報はコチラ

問い合わせは、082-870-1433まで、お気軽にどうぞ。