グッスマ『ねんどろいど 鏡音レン 』を買取致しましたー!

メリークリスマース!広島市安佐南区のお店、「グリーンスタイル広島古市店」スタッフの柴やんです(^_^)/

今回紹介する商品は「グッドスマイルカンパニー」さんの、『ねんどろいど 鏡音レン 』です!

IMG_6311  IMG_6313

鏡音レンとは、鏡音リン・レンのうちの少年の名前です。

「鏡音リン・レン(かがみね りん・れん)」は、2007年12月27日にクリプトン・フューチャー・メディアから発売された音声合成・デスクトップミュージック (DTM) の製品名、およびキャラクターとしての名称です。

「初音ミク」に続くVOCALOID2 CVシリーズ第2弾になります。

2007年11月8日の発表当初は「鏡音リン」とされていたのですが、その後12月3日にサプライズとして「レン」との同時収録であることが明かされ、多くのユーザーを驚かせました。

声優を起用するCVシリーズならではの一人二役という仕様で、そのためにCD-ROMで発売された「初音ミク」と比べてデータ量が約2倍となったため、記録メディアはDVD-ROMへと変更されたりしました。

声は「下田麻美」さん。その実力をいかんなく発揮して、見事に男の事女の子の声を演じ分けています(^_^)

IMG_6312

そんな「鏡音レン 」がねんどろいどになりました!

『キャラクター・ボーカル・シリーズ』より、超フレッシュにキーボードを持って元気に登場したの「鏡音レン」!

CGMサイト「ピアプロ」とのコラボ企画として、一般公募したアイデアの中から選ばれた表情や、「ねんどろいど」シリーズ初となる「のっぺら顔&表情シール」など、豊富な顔パーツが付属しています。

さらに、「リン」と「レン」では顔パーツに互換性あり、楽しみ方は無限大。

ポーズの幅が広がる手足の付け替えパーツもついて、遊びの幅がグッと広がる逸品になっています!

 

greenstyle広島古市店では正規品、一番くじ、プライズなどなど、フィギュアならオールジャンル買取中!

店舗はJR古市橋駅から5分の場所に!

車では広島インターからスグ!

フィギュアを売るなら是非「greenstyle広島古市店」をご利用ください(^_^)/