『ToHeart2 AnotherDays シルファ 』を買取!54号線沿いのリユー...

店長タコPーで~す!

さて、今日紹介するのは、KOTOBUKIYAの『ToHeart2 AnotherDays シルファ -サマーメモリーズ-』です。

イラストを忠実に立体化した秀作です。注目すべきなのはこの・・・下乳でしょう!!!

あと、髪の塗装のテカりが気になるという話もちらほら聞きますが、この個体は気になるというほどではありませんでした。

あくまで私の個人の感想ですがw

IMG_1557-e1403408701557-225x300

うぅ~ん、やっぱりコトブキヤさんのフィギュアはよくできてる!

メーカーによってフィギュアの価値に違いが出てくることもしばしばです。

 

そんなメーカーフィギュアを手放そうと思ってらっしゃる方!

ぜひグリーンスタイルをご利用ください。

アニオタ・フィギュオタ・美少女オタ・エロオタのスタッフばかりなので、本当に興味津々、よだれタラタラ、喜んで買取させてもらってますwww

仕事ですが、心から楽しんでやってます。

だからなんなのさ!なんて言わないでくださいね。

 

全てのフィギュアはばっちりクリーニング・ラッピングして次のお客様にお渡ししていきます。

皆様が愛して止まない大事なフィギュアを大事にしていただける別のお客様へ・・・

そんな架け橋になれたら、私どもはとても幸せです。

 

お近くにお住いの方、ぜひ一度お越しください!

遠くてご来店が難しい・・・という方当店までお送りくださいね。

詳しくは0120-976-594まで