「ワンピース DRAMATIC SHOWCASE ~1st season~ 全6種 」を売って...

「もう一度、仲間と呼んでくれますか~~~~~っ!?」

はいどーも、広島市安佐南区のフィギュアのお店、「グリーンスタイル広島古市店」スタッフの柴やんです(^_^)/

今回紹介する商品はバンプレスト」さんの「ワンピース DRAMATIC SHOWCASE ~1st season~ 全6種セット 」です!!

IMG_6921

グランドラインをアラバスタ王国に向かって突き進む、ゴーイング・メリー号。

そこには、アラバスタ王国の王女・ビビもいた。

――砂漠の国といわれるアラバスタは、悪の秘密結社の暗躍により崩壊の危機に直面。

ビビは組織の正体を暴くため2年前に国を出て、やがて諸悪の根源が国の英雄・クロコダイルだと知る。

そして今、ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパーという心強い仲間を得たビビは、父親でもある国王・コブラと国の人々を救うため、いざアラバスタへ――!!

その頃、アラバスタでは、クロコダイルの陰謀により、国王軍と反乱軍との全面戦争が始まろうとしていた。

両軍を激突させ、国が弱体化したところを乗っ取ろうと企むクロコダイルは、国王軍・反乱軍の両方に手下を潜入させ、確実に両軍が対立するよう周到に計画を進めていた。

事態を知ったルフィたちは、一刻も早くビビを国王のもとに送り届けようとするが、その行く手にクロコダイルと彼のパートナーであるニコ・ロビン、そしてボン・クレーら手下どもが立ちはだかる!!

果たしてルフィたちは、ビビを守り、クロコダイルを倒し、アラバスタ王国を救うことができるのか!?

そんな燃える展開てんこ盛りの「アラバスタ編」のラストを飾るにふさわしい、l「ワンピース」史上屈指の名シーンと言われる、『ビビ』とルフィ達「麦わら海賊団」との別れのシーンがフィギュアで完全再現です!

IMG_6925

「麦わらの一味」との別れ際に、「もう一度、仲間と呼んでくれますかー?」と叫ぶ『ビビ』。

海軍の軍船が迫る中、返事をすれば『ビビ』に害が及ぶと声を掛けずに去る「麦わらの一味」。

悲しげに小さくなる「麦わらの一味」の船を観ていた『ビビ』は、その船尾には左腕の「仲間の印」を掲げるルフィ達の姿を見つける。

『ずっと仲間だ!』

そんなルフィ達のメッセージを受けて、涙ながらも笑顔で左腕を掲げて仲間を見送る『ビビ』。

そんな感動シーンがフィギュアになったとあっては、揃えずにはいられないでしょう!

是非皆さんも御自宅でこの名シーンを味わってみて下さい(^◇^)

 

 

greenstyle広島古市店では正規品、一番くじ、プライズなど、フィギュアならオールジャンル買い取り中!

店舗はJR古市橋駅より徒歩10分の場所に!

車なら広島インターからスグです!

フィギュアを売るなら是非「greenstyle広島古市店」をご利用ください(^_^)/