スタッフ紹介

green style イメージキャラクター

担当広報
ニックネームグリスタちゃん
出身地グリスタ星
好きなアイテムねこグッズ
趣味フィギュアをニヤニヤ眺める
コメントグリスタ星から地球侵略に来たけど無理でした
逆にフィギュアやアニメにハマッてそれなりに楽しく生活してる
黒いネコと犬が友達
なにげに成人なのでお酒も飲めるよ!

峠(たお)賢吾

担当店長
ニックネームタコP-店長
出身地呉市
好きなアイテムお酒・時計・カメラ
趣味大好きな娘と遊ぶこと。マジで、ウチの娘、カワイイですよ~。「ずっとずっと抱っこしていたい」 超~がつく親バカかもしれません。親バカブログ更新中!親ばか選手権の優勝候補です。
コメント日本の「もったいない」という言葉。
とてもいい言葉ですね。
利用されないもの、不要になったものはリサイクル
して次の方に使っていただきましょう。
その架け橋に、わたしたちスタッフがなれれば
最高に幸せです。

西部

ニックネームHIKARI
担当トレーディングカード・DVD
出身地広島市
マイブームアニメ鑑賞(最近昔のアニメにハマってます)
好きなカードゲームヴァイスシュヴァルツ
コメント私はカードゲームをやっているのですが最近出ました大会
(参加人数は少なかったですけど)で優勝しました。
好きなことでトップを取るというのは気持ちいいですね。
ですが、まだまだ私は弱いので精進したいと思います。

生駒

ニックネームいこまやま
出身地広島市
担当プライズ系フィギュア・DVD・POP作成
好きなアイテムフィギュア・変形トイ等、おもちゃ全般
趣味アニメ鑑賞・ゲーム・バイクなど
好きなゲームここ1年はfallout4ばかりやっています
コメントいい大人ですがおもちゃ好き、特に好きなのは
トランスフォーマー:初代から追っています、変形・合体ダイスキー
ミクロマン:200X系は可動フィギュアの決定版だと思っています、1/18サイズの小物集めています
もちろん他の可動フィギュア・美少女フィギュアも好きです
ラブライブの寝そべりぬいぐるみも癒されますね~

藤原

ニックネームわらっち
出身地広島市
担当フィギュア・ホビー全般
好きなゲーム・スマホゲーム龍が如く・FF・バトルフィールド・テイルズ・ディスガイア・初音ミク スマホゲーム パズドラ・モンスト
好きなフィギュアワンピース P.O.Pとアルター様のフィギュアやfigma ・ねんどろいどなどなど 
趣味のんびり過ごしたい時は、アニメ映画や漫画を読むこと。 外出の時は麻雀をやりにいったり好きなアニメのパチンコをしてみたりと普段しない様な事をやってみたりすることが凄く楽しいです!!
コメントゲームとアニメが大好きなスタッフです!! スマホゲームのパズドラは物凄くハマってますw やっと最近ランクが700超えました! ちょこぼと言うニックネームなのでもし見かけたらフレンド申請下さい(*^^)v
モンストは最近始めたばかりで上手くないですがコチラもニックネームはちょこぼなので見かけたらお願いしますww

アニメが凄く好きなので、昔のアニメから最近のアニメまでなんでも見てますw 面白いアニメはかなりたくさんありますけど続きが見たくてうずうずしたアニメは「コードギアス」ですね!! これはホントに面白かったです(#^.^#)

ゲーム好きの方やフィギュア好きの方は気軽に話しかけてくださいね(*^^)v

柴田

ニックネーム柴やん
出身地広島市
担当アニメ・DVD・研磨
好きなアニメけいおん! アイドルマスターシンデレラガールズ ハイキュー
好きなマンガベルセルク 聖お兄さん 月刊少女野崎君 
好きな絵描きさん黒星紅白 杏仁豆腐 中村博文
嫌いな食べ物生もの全般
コメントども、柴やんです(^◇^)
デレマスの好きなキャラは「ラブライカ」、「蘭子」、「きらり」です。
「ラブランコ」は尊い、「あんきら」も尊い、そして「ウサミン」さんじゅうなな歳がおもしろいw
しかし私はガラケーユーザーなので、「モバマス」も「デレステ」もしてません(^_^;)
スマホにすると「ちひろ」さんにチャリンチャリンさせられてしまうので、まだ暫くはガラケーユーザーでいますw

谷奥

ニックネームTさん
出身地広島
担当ディスク研磨・フィギュアラッピング・たまにPOP作り
好きなアニメ・ゲームアイドルマスターシンデレラガールズ
趣味ゲーム・お絵描き・晩酌
マイブームチーズバーガー・ウイスキー・VAPE
好きな食べ物蒙古タンメン・牛丼
担当アイドル多田李衣菜
コメントどうも!良いニックネームが思いつかなかった元最年少の大学生スタッフですー
(これを書く一週間前に入った新人さんに抜かされました)
勉強に遊びにオタ活?にと毎日走りまわりながら働いています!
今日も若さを武器に頑張っていきますよーー

ただし本業はモバマスP(この副業で得た給料がちひろさんに流れているとかいないとか。。。)
多田李衣奈に清き一票を・・・ね?

杉原

ニックネームスギ
出身地広島
担当フィギュア・DVD
やっているスマホゲームアイドルマスターシンデレラガールズ・FGO・ららマジ
趣味ゲーム・アニメ鑑賞・漫画
好きなゲームクトゥルフ神話TRPG
コメントこんにちは! ニャル様信者になりたい人です。ニャル様便利ですよね! クトゥルフやってる人なら分かってくれるはず...
パラノイアTRPGをやりたくなりルルブを購入しましたがまだルールが理解できていないのが現状です。いつかやりたいですね。
やってるアプリの好きなキャラがなかなかピックアップされないので課金できない。ちなみに自分は単発ガチャ信者です。なかなか出ませんけどね。
最近「からくりサーカス」を読みたくなり、購入するか悩み中。
基本的に休日は家でゲームやったり、漫画読んだり、アニメ見たりしています。とあるFPSゲームをやっていたのですが終わるため戦車ゲームを始めるとこになりました。別にガルパンの影響じゃないですよ?...ガルパンは良いぞ。
PC・アニメ・ゲーム・漫画がなくなったら生きていけないかもしれない。