「STAR DRIVER 輝きのタクト」 Blu-ray BOXを買いとらせて頂きました!

「綺羅星☆」シュピンッ!

はいどーも、広島市安佐南区の「綺羅星十字団」団員www の柴やんです(^_^)/

今回紹介する商品は、人気アニメ「STAR DRIVER 輝きのタクト」の Blu-ray BOXです!

IMG_6436  IMG_6441

STAR DRIVER 輝きのタクト』とは、ボンズ制作のオリジナルTVアニメです。

2010年10月~2011年4月に、MBS・TBS系列で全25話が放送されました。

 

日本の南方に浮かぶ緑豊かな島、南十字島。

ある夜、この島の浜辺に、「ツナシ・タクト」という15歳の美少年が南十字島にある学園に入学するため本島から泳いで来て、死に掛けのところを人工呼吸によって「ワコ」に助けられる。

「アゲマキ・ワコ」や「シンドウ・スガタ」らと衝撃の出会いを果たした「タクト」は、明るく前向きな性格をもって、個性豊かな学園の生徒たちと出会い、交流を深めていく。

だが、この南十字学園には大きな秘密が隠されていた。

地下に眠る、巨大な人型の像「サイバディ」。

約20対ほどあるというこの巨大な像をめぐって、人々はみなそれぞれに秘密を抱えていた。

「綺羅星十字団」を名乗る、謎の秘密結社の暗躍。

巫女たちの歌声。

そして「タクト」自身もまた、大きな秘密を抱えていた・・・・・・。

青い空と青い海に囲まれた南国の島を舞台に、恋あり夢あり友情ありの「青春の謳歌」が今、始まる!

IMG_6438  IMG_6439

といった感じのアニメ作品「STAR DRIVER 輝きのタクト」の Blu-ray BOXですwww

収録内容は6枚組で「本編全25話」収録、イベント「銀河美少年フェスタ 2011春」2011年4月開催の模様も収録されています。

完全生産限定版特典は「三方背BOX」と「デジジャケット仕様」になっています。

ブックレットは意外としっかりした内容で、スタッフインタビューは読み応えがあります。

巻末にMXにて再放送中のエンドカードイラストが最終話分まで収録されて、パッケージとしては文句なしの内容だと思います(^◇^)

 

 

greenstyle広島古市店ではDVDなら何でも買い取ります!

洋画、邦画、アニメにアダルト、オールジャンル買い取ります!!

特に全巻そろっている物や、BOX版は大歓迎!

DVDを売るならぜひgreenstyle広島古市店でお売りください(^◇^)